【車買取】専門店ランキング!評価・口コミを徹底公開!

楽天

楽天と言えば今や日本最大のインターネットショッピングモールで、
多くのインターネットユーザーが利用しています。楽天では商品などの購入だけでなく、
様々なサービスを展開しており買い物だけでなく様々なサービスを楽天を通して申し込む事が出来ます。

 

 

CMなどでも楽天カードの宣伝をよく見かけますが、クレジットカードなどだけに他にも様々なサービスがあります。

 

そのうちの1つが、「楽天 無料愛車一括査定」になります。

 

ご存知でしたか?
楽天では車の一括査定を行うサービスも行っており、愛車を高く売りたいと一括査定サイトを利用しているユーザーに現在人気急上昇中のサービスです。

 

元々楽天では中古車の販売や、バイクの販売、車探し代行などのサービスも行っておりますので、そのノウハウやネットワークを活かした一括査定サイトは、もともとの楽天ユーザーの多さからもやはり人気を集めているようです。

 

買取査定のページをご覧いただくと分かりますが、査定を始めるのも非常に簡単です。

 

 

やはりインターネットと聞くとどうもややこしい、わかりにくい、難しそう、と言うイメージを持つ人もまだまだ多いのですが、楽天と言えば古くからこのインターネットの業界を引っ張る存在でもありますので、これまでのノウハウや経験などを活かしやはり非常にシンプルで分かりやすいところも私たちユーザーにとって安心感を持たせてくれる要因となっています。

 

いくら便利でも分かりにくいサービスではユーザーも付いてこない事は楽天が一番良く知っているはずですからね。

 

楽天の無料愛車見積一括査定では最大9社の査定を受ける事ができ、楽天ならではネットワークを活かし大変多くの買取業者が登録しています。

 

登録業者の名前を見てみますと、カーチス・カーセブン・ラビット・ハナテン・ユーポスなどがあり、いわゆる有名どころの買取業者は軒並み登録しているところからも、楽天の一括査定サイトの人気の高さをうかがう事が出来ます。

 

シンプルでカンタンな査定の流れもページ上で解説しており、まずは愛車の一括査定の申込みを行うところから始まります。

 

これはweb上で必要事項を記入するだけなので誰でも簡単に短時間で終わらす事が出来ます。

 

 

そうすることで査定会社からの査定結果の連絡を受ける事が出来るようになります。非常にシンプルですよね。

 

一括査定は一度の申込みだけで複数の買取業者の査定を受ける事が出来るので非常に便利です。

 

 

1社1社自分で手配して直接訪問して見積もりを取ってまた次の業者に連絡して訪問して、と考えますとどれだけ時間も手間も掛からないかがわかるかと思います。

 

そして複数の査定を受けることでそれぞれの査定結果を比較し、どの業者が自分の愛車に一番高い査定を付けてくれたのが一目でわかるようになります。

 

その金額に納得したら改めで業者に買取の依頼をすることになるのですが、楽天の場合、そのまま成約に繋がれば他の一括査定サイトには無い特典があります。

 

それは、楽天の無料一括査定サイト経由で愛車の買取が成約すると楽天ポイントのキャッシュバックを受ける事が出来る点です。
時期によって変わる事もありますが、2013年12月現在では3000円分の楽天ポイントを貰う事が出来ます。

 

楽天で何か購入した事がある人は多いと思いますのでご存知の方も多いと思いますが、楽天では得たポイントを使ってお買い物をする事が出来ます。

 

 

楽天には様々な商品やサービスがあり、何か物を購入するのでも大丈夫ですし、何かサービスを申し込む際に使っても大丈夫です。
揃わない物は無い、と言うぐらい様々な商品サービスを扱っていますので、楽天ポイントを貰う事が出来るのは非常に魅力的ですよね。

 

もちろんそれ目当てで申し込むのもアリですし、例えば多くの人が利用している方法の1つは、楽天無料愛車一括査定に登録し、そこで査定を受けつつ、当サイトのランキング以上の「かんたん車査定ガイド」や「ズバット車買取比較」なども同時に併用するという方法です。

 

もちろん、全てを比較して最も高い金額を提示してくれた一括サイトを利用するのがお得なのは間違いありませんが、もし同じ金額だとするとそのままお買い物に使える楽天ポイントが貰える楽天経由で申し込むのが最もお得な方法だと言えます

 

楽天での一括査定を利用している人の中にはこのように賢い使い方をしている人も多いので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

もちろん、登録も利用も無料です。
「50秒でカンタン入力」と買取査定のページに記載してあるように、入力は非常に簡単です。
インターネットが苦手だと言う人もパッと見てわかるようなシンプルな入力フォームになっています。

 

愛車の査定額を知りたい場合には、ぜひこの楽天一括査定も利用してみて下さい。
その際には先ほどもお話ししように、他の一括サイトにも登録して必ず比較するようにして下さいね。
そうすることでどこから申し込めば一番お得なのが分かるようになります。

 

愛車を最高額で買取してもらうには?

1.車両の種類をお選びください。
国産輸入
2.お住まいの郵便番号を入力してください。
-
3.車両の排気量を入力してください。
cc
4.楽天会員・非会員をお選びください。
楽天会員楽天非会員楽天会員特典

 

楽天の口コミ

 

初めての利用でしたが、楽天ポイントがもらえてよかったです。


 

 

楽天でこんなサービスがあるとは知りませんでした。
やって損はありませんね。


 

 

査定が出たのは2社のみでした。
あまり意味がなかったかも・・・


 

⇒今すぐ「楽天」の詳細を確認する!



HOME 車の買取一括査定ってナニ? なぜ一括査定だと高く売れるの? 車買取業者の選び方のポイント 買取と下取りの違い