【車買取】専門店ランキング!評価・口コミを徹底公開!

カービュー

 

carview

カービューは一括査定サイトを利用した人の多くが一度は利用した事があると言うぐらい人気のある、一括査定サイトです。
利用実績は300万人を越え、多くの一括査定サイトの中でも常に人気の上位に来るサイトでもあります。

 

カービューは、アメリカのマイクロソフト社が世界的なインターネット車見積もり事業を構築する為に日本のソフトバンクを合弁相手として設立したサービスでした。
設立は1999年で当時は「カーポイント」と言う名称でサービスを行っていたので、そちらの名称に聞き覚えのある人もいるかもしれません。

 

2001年より名称を今のカービューと変更し、着々とユーザー数を伸ばす中、2013年ソフトバンク関連のヤフーと自動車関連サービスとして正式に業務提し、「Yahoo!自動車」として統合されることになりました。

 

このようにインターネット事業大手のソフトバンクやヤフー関連のサービスとして多くの所で目にする機会の多いカービューは簡単な3ステップの申込みから最大8社の見積もりを一括で取る事が出来る人気の一括サイトになっています。

 

カービューはネットワークも全国に広く展開している為、多くの買取業者が登録し、日本全国の買取に対応しています。ですから地方在住の方でも安心して利用する事が出来ますし、そのまま買取を依頼する事ももちろん可能です。

 

専用フォームから登録する申込みは、非常に簡単な3ステップになっていますので初めてインターネットで買取査定を依頼する人でも簡単に行う事が出来ます。

 

必要事項を記入するだけで2営業日以内に各査定会社より査定の連絡があります。
一度の申込みで最大8社の査定を取る事が出来ますので時間が無く忙しい人でも非常に便利です。

 

カービューでは車の下取り相場の口コミサイトとして展開している「みんカラ」と言うサービスも非常に人気になっています。
車好きの方なら既にご存知かと思いますが、「みんカラ」とはみんなのカーライフと言うネーミングで全国の買取業者の情報や買取相場に関する情報なども掲載されているので、始めての買取依頼の際などにはこのようなみんカラなどで事前に知識を付けておくことも大事だと言えます。

 

またみんカラではおおよその相場を知る事が出来る点でも人気が集まっているのかと思います。
中古車などの相場と言うのは中々分かりにくく、特に年式や状態によって金額が大きく変わるのが車の査定ですので、おおよそとは言え概算が分かるのはユーザーにとっては非常にありがたいですよね。

 

とは言え、ここで相場を検索しても分かるのがやはりその差額の大きさです。

 

中古車買取査定相場「96万円~170万円」ですと正直倍ほどの金額が出ていますので、年式や状態で変わるとは言え、自分の愛車がどのくらいになるのかは分かりません。

 

だからこそカービューを利用して一括査定を行ってみてください。
そうすることであなたの愛車の値段を知る事が出来ます。

 

査定自体は登録も利用も無料です。
査定を行ったらと言って必ずそこから買取を依頼しなければならないわけでもありませんのでまずは気軽に買取査定を見てる事がおすすめです。

 

カービューでは事故車や商用車の査定も行っているのも特徴です。
事故をしてもう買取は無理かなと諦めている場合や、特殊な商用車などで買取手がないだろうなと思っているような車でも気軽に査定をお願いする事も出来ます。

 

オンラインでの一括査定の便利なところは、とにかく気軽に査定を依頼できる点です。

 

まだ売るかどうか決まっていないような状況の場合、見積もりだけ取りたい、とは電話などや対面で依頼する際には少々言いにくい人も多いと思います。

 

しかし現実にはどれくらいの買取金額がつくかどうかで、それを見て始めて買い替え、乗り換えなどを検討するケースは少なくありません。
ですからまずは気軽に申込みをする事が出来るオンラインでの一括査定を利用して、自分の愛車の買取金額を確認してみてください。

 

カービューを利用すると最大8社の見積もりが一括で取る事が出来ます。
多くの買取業者の金額を比較してどの業者が最も高い買取金額なのかを知ることも出来ます。

 

カービューのページでも説明していますように、場合によって買取業者によって同じ車でも30万円以上の買取金額の差が出る事は少なくありません。

 

一括サイトを利用しなかったばっかりに30万円安く売却してしまったと知ったら非常に損した気分になりますよね。
そうならないようにするためにはすでにお話ししたようにとにかく一括サイトを利用して複数の査定を比較する事です。

 

長年のってきた自分の愛車、やっぱり少しでも高く売りたい、このような方にはまずはカービューで一括査定を行う事をおすすめします。

 

登録・利用は無料ですし、一度の登録で一気に査定を取る事が出来ます。あとは各社の条件を待って、一番良い金額を付けてくれる業者は一体どこなのか、楽しみに待ちましょう。

 

 

カービューの口コミ

 

2度目の利用です。
やっぱり一括査定はとても便利だと思いました。


 

 

複数の買取店から査定が出ましたが、あまり査定額は変わりませんでした。


 

 

すぐに査定額がわかるかんたん車査定ガイドの方が便利かも・・・


 

⇒今すぐ「カービュー」の詳細を確認する!



HOME 車の買取一括査定ってナニ? なぜ一括査定だと高く売れるの? 車買取業者の選び方のポイント 買取と下取りの違い